お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 質感がステキです様
2016/07/15

程よくかっちりしていて、型崩れもしません。お菓子を入れてダイニングテーブルに置いています。満足です。

1 / 1ページ(全1件)