お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サグハーバー様
2015/08/22

しっかり作られてて、かわいいです。
娘が馬年なので買いました。 壁に飾ってます。

1 / 1ページ(全1件)