お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし shan様
2015/07/08

黄色が好きなので購入しました。小さくてかわいです。車で出かける時、お財布と免許証、携帯のみ持って出かける時重宝してます。

1 / 1ページ(全1件)