お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし ポジ様
2015/07/28

カゴ自体はお色もきれいで、いい感じです?
ただ、欲を言えば、ホントのカゴだけなので、何かHPで見た布で、裏がついてたり、中が見えないように、ボタンでもあれば、もっと、使いやすいと思います?

1 / 1ページ(全1件)