お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なかむら様
2016/06/25

ガーナの職人さんの手仕事がとても丁寧で、長
く愛用し、変化を楽しみたくなるカゴです
まちが広く、大容量なので、行楽シーズンは海に山でのピクニックに、先日は子供の運動会のお弁当を入れて持って行きました
お出かけに使わない時は、インテリアとして日用品を入れ、見せる収納として使っています

発送はとても迅速で、梱包も丁寧でした
お店のポストカードがとても素敵で、実店舗にもいつかおじゃましたいと思いました

1 / 1ページ(全1件)