とにかく軽いです。ちょっとそこまでのお出かけや、バッグの2つ持ちなどにも便利だと思います。
見たまんまで届いたので感動しました。一目惚れで購入。
しっかりした編みで500mlペットボトルを入れても形が崩れません。
ツルツルした感じで殆ど毛羽立ちもなく腕に持ちやすいです。
他にもありますが私もあまり透け感何故か気にならないです。良い買い物ができました。形もキュートで、とてもいい感じです。
お散歩のお供に活躍しそうです。
素材や質感に一目惚れをして 特に何を入れようか考えもせず
購入してしまった一品です。
あまり収納力はないのですが 壁にかけて飾っておくだけで
インテリアの一部になってしまう存在感があります。
寝室の壁にかけて使っています。
かわいいですし、軽いです。小さいので、マイバッグとしての使い方は無理です。やわらかいので、使いやすいです。網目は細かいので個人差はありますが、わたしはそんなに中のものは気になりませんでした。