お客様の声

2 / 2ページ(全14件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かけるん様
2014/06/01

とにかく軽いです。ちょっとそこまでのお出かけや、バッグの2つ持ちなどにも便利だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ boop様
2014/05/14

見たまんまで届いたので感動しました。一目惚れで購入。
しっかりした編みで500mlペットボトルを入れても形が崩れません。
ツルツルした感じで殆ど毛羽立ちもなく腕に持ちやすいです。
他にもありますが私もあまり透け感何故か気にならないです。良い買い物ができました。形もキュートで、とてもいい感じです。
お散歩のお供に活躍しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし higujunn様
2013/11/25

素材や質感に一目惚れをして 特に何を入れようか考えもせず
購入してしまった一品です。
あまり収納力はないのですが 壁にかけて飾っておくだけで
インテリアの一部になってしまう存在感があります。
寝室の壁にかけて使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし すみこ様
2013/08/28

かわいいですし、軽いです。小さいので、マイバッグとしての使い方は無理です。やわらかいので、使いやすいです。網目は細かいので個人差はありますが、わたしはそんなに中のものは気になりませんでした。

2 / 2ページ(全14件)