お客様の声





- みわ 様
- 投稿日:2022年01月06日
かごが大好きで様々な物を持っていますが、こんな編み方のかごは初めてです。編み目が美しくて気に入りました。
パンやフルーツを入れています。ブラウンのものと悩みましたが、食べ物を入れるので清潔感があるこちらの白い方を選びました。





- うさ子 様
- 投稿日:2022年01月06日
玄関先に置いて、ハンコなどの小物入れにしています。大きなかごと同じ凝ったお作りですので、かごだけでも十分に楽しむことができます。





- うさ子 様
- 投稿日:2022年01月06日
クリスマスのオーナメントにしました。小さいのに、大きなかごと同じお作りで、熟練した技を楽しむことができました。





- みわ 様
- 投稿日:2022年01月06日
思っていたより奥行きがあってびっくりしましたが、その分沢山収納ができて助かっています。キッチンの壁にかけて資源ごみを束ねる荷造りひもやガムテープなどを入れています。





- aki 様
- 投稿日:2022年01月06日
美しい編み目のリトアニアバスケットが好きで、LサイズもMサイズも持っています。お菓子や薬を入れて使っていますが、重ねたバスケットのたたずまいはインテリアとしてもステキです。





- kako mama 様
- 投稿日:2022年01月06日
美しい柳のバスケットに一目惚れをして購入させていただきました。
この時期編み物をするので、毛糸や編み針を入れて使用しています。
いつ見てもテンションの上がるバスケットに大満足です。
商品の発送も迅速かつご丁寧で、バスケットの取り扱い説明書も添付していただいて、カゴアミドリ様の細やかなお気遣いに感謝いたしております。





- ナナ 様
- 投稿日:2022年01月06日
入荷を心待ちにして購入しました。
1人分の食器カゴに丁度良いサイズ。
楕円形で使いやすいです。
手仕事の暖かいカゴ、大事に丁寧に末長く使います。





- eveママ 様
- 投稿日:2022年01月06日
あこがれでした。やっとお迎えできてうれしい。
手にして、やっぱり素敵。眺めてるだけでうっとり。何を入れてもそのまんまでも様になります。
せっかくだから普段使いでと、自分セット(携帯、老眼鏡などね)一式入れて、いつも傍らに。持ち運びもご機嫌です。
ありがとうございました。大事にします。












