10周年を迎えました(かご手ぬぐいプレゼント)

2010年6月に カゴアミドリ のお店をスタートしてから 10年が経ちました。


これまで当店をご利用いただいたみなさま、たいへんありがとうございました。
また、世界各地のかごの作り手のみなさん、当店にかごを手配いただいている取引先の方々にもこの機会にあらためてお礼申し上げます。

これからも変わらずに、世界各地で編まれ続けているかごの魅力を伝えてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

直接産地を訪れる機会はしばらくのあいだ減ってしまうかもしれませんが、これまで以上に作り手さんと連絡を取り合いながら、自然と寄り添い続けられてきたかごづくりについて学び、ていねいにお伝えしていきたいと思っています。

日頃のご愛顧に感謝しまして、6月中は 実店舗・ウェブショップにて 税抜 10,000円以上 お買い求めの皆様に、当店オリジナル 『かご手ぬぐい』 をプレゼントさせていただきます。

【期間】6月1日~30日 のご注文分

【対象】商品代金合計で 10,000円(税込 11,000円)以上お買い上げのお客様。送料や手数料など、商品代金以外の金額は含みません。お一人様一点(一回)までとさせていただきます。

【手ぬぐいの種類】
「日本のかご」と「世界のかご」の二種類がございます。
・実店舗の場合:お会計時にお選びいただけます。
・ウェブショップの場合:通常は、「日本のかご」をお送りします。「世界のかご」をご希望の方はお買い物時のコメント欄に「世界のかご希望」とご記入ください。

この機会にぜひご利用くださいませ。

今後ともご愛顧いただけますよう、どうぞ宜しくお願いいたします。

日本のかご(18種の多様な植物、33点のかご)

世界のかご(アフリカ、アジア、ヨーロッパなど、32点のかご)

イラストは、以前当店で働いてくれたスタッフ、みぞろぎあゆみ さんによるものです。