9/7(月)「パンかごを編む」ワークショップのお知らせ(8/25 受付を終了いたしました)

こんにちは。

こちら東京西側は、少しづつ秋の気配を感じる朝晩となりました。
8月も残りわずかと思うと、お盆前の暑い日々も少しなつかしい気がします。

さて、次回のイベント開催となる 「児玉美重のかご展」 は、いよいよ
9月3日からのスタートです。
児玉さんご自身も、9/5(土)、6(日)の2日間に在店の予定です。

なお、9/7(月)には今年もワークショップを開催する運びとなりました。
今回製作に取り組むのは、ちょっと本格的な「パンかご」づくり!

作業時間はすこし長めとなりますが、少人数で行いますので、
もちろん初心者の方もご参加いただけます。

※8/25(火)受付終了となりました。
◇日時:9月7日(月) 10時~16時
    進行状況によって、1時間ほど延長となる可能性がございます。
◇料金:7000円
    材料費、昼食代(Timokeさんのベジカレー弁当)、お菓子代 を含みます。
◇定員:6名 ※要予約

【ご参加についての注意事項】
※爪先を使って、竹ひごの幅を揃える作業が含まれます。
    長い爪、短すぎる爪の場合、指先を痛めてしまう可能性がありますので
    あらかじめご確認をお願いいたします。
※少人数での開催となりますので、前回(8月)開催のWSに続いて
    2回連続でのご参加は、ご遠慮いただいております。
    おそれいりますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

◇持ち物
  ・エプロン
  ・お持ち帰り用の袋(完成予定のかごのサイズは、直径約25cmです)

◇ご予約
  お電話またはEメールにて、カゴアミドリまで。
    Tel: 042-507-9087 (10-17時) / info@kagoami.com
    ご氏名、ご連絡先(携帯電話番号)をお知らせください。

 

みなさまのご参加をお待ちしております。

いとう