「中川原家の仕事 展」 の販売方法について

いよいよ明日からはじまりとなる「中川原家の仕事 展」。
会期中に販売予定のかごも、つい先日到着しました。

今回の企画展で販売できる製品の数は、20点ほどです。
これまで行ってきた販売会よりも、ボリュームが少なめの展開となりますが、
中川原さんの作品が一堂にご覧いただける貴重な機会です。

商品の販売についてですが、ご購入後に、すぐにお持ち帰りいただけるものと、
会期終了後のお渡しとなるもの2種類がございます。

中川原さんご夫婦の手がけるさまざまな種類のかごを、できるだけたくさんの
方にご覧いただくために、このような販売方法を取らせていただくこととなりました。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

詳しい内容は以下をご覧くださいませ。

【お持ち帰りできるもの】

・ご購入順。
・店頭でのお支払となります。
・浅めの収納かごなど、在庫が複数点あるものが中心となります。

【会期終了後のお渡しとなるもの】

・宅配便(代引き)でのお届け、お支払いとなります。
・送料・代引き手数料は当店にて負担いたします。
・希望者多数の場合は、「抽選」とさせていただきます。
 「申込書」をご用意しておりますので、お客様情報のご記入をお願いいたします。
 (電話・メール等でのお申し込みはできませんのでご了承ください。)
・会期終了後に抽選を行い、当選された方には、お電話にてお知らせいたします。
  その際、お受取の希望日をお知らせくださいませ。
 (当選者さまのみのご連絡とさせていただきます)
・手提げ類、大型のかごが中心となります。

会期中に展示している製品は、後日ブログなどでもご紹介いたします。

ぜひ実際の製品に触れていただき、中川原家で繋いできた伝統の技を
感じていただければ幸いです。

いとう