いよいよ残り3日! -かごのある暮らし展-

こんにちは!

GWも後半に突入しましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ここ数日は大雨が続いてしまいましたが、これから天候もだいぶ回復してきそうですね。

そして、いよいよ越谷レイクタウンgranoでの「かごのある暮らし展‐」も、
残り3日となりました。


(ほんとうにひろ~くて、明るく見やすい店内です)

 

今回のテーマは、「普段使いの台所」。
定番のかご・ざるを中心に、涼しげな市場かごやあけびの手提げを展開しています。

 また、こちらのコーナーでは、スウェーデンやアフリカンオリーブの木工品を展開中。
その他、Webショップではまだ取り扱っていない新商品もご覧いただけます。

店内には、こだわった素材の食品に加え、環境にやさしい生活雑貨も充実。
(僕も、掃除用にずっと欲しかった「はりみ」を購入しました!)
そして、お隣にはここで販売されている食材を使用したレストラン「種の家」で、
バイキングも楽しめるのです。

ぜひ残りの休日のひとときを、granoでのんびりお過ごしください!

征一郎

<越谷
イオン レイクタウン「grano」 -かごのある暮らし展->

Date: 4月28日(土) – 5月6日(日)夕方
Place: こだわり素材のアンテナショップ grano (グラーノ)
(埼玉県 越谷市 イオン レイクタウン内  map