「東北沿岸600キロ 震災報告」 は、こちらのお店でも!

こんにちは。

今日も、こちら東京の多摩地区は冷え込んでおります。

さて、大西暢夫さんの「東北沿岸600キロ 震災報告」の冊子を取り扱いしてから、
一月が経ちました。
おかげさまで、すでに150冊以上が当店から旅立って行きました。

(キチムさんの店内)

当店のWebサイト からお買い求めいただいたお客様、そして大西さんの活動に
共感してくれる個人のお店や友人知人、たくさんのかたのご協力のおかげです。
つながっていく喜びを実感しています。

なお、現在のところ冊子をお買い求めいただけるお店は、以下となっています。
・吉祥寺  多目的スペース キチム (リニューアルしたばかり!)
・立川    パン工房 ゼルコバ
・国立    有機食品の店 あひるの家 (販売は、1/末~)

ぜひ、手にとってご覧いただき、お買い求めいただければと思います。
また販売を協力してくれる方がございましたら、ぜひご連絡をお願いします。
(1冊 ¥300。出版費用¥92を除く売上金は、すべて被災地への寄付となります)

そして! そして!!
3/20(火・祝日)は、大西さんを招いた「震災報告会」を予定しております。
場所は、立川にあるパン工房「ゼルコバ」さんにて開催予定です。

詳細が決まり次第、当店のブログとメルマガ、そして一緒に開催してくれる仲間たち
「タネマキドリ」のブログTwitterにて、お知らせしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

征一郎