12月、パレスチナからの便り

うかうかしている間に12月に入ってしまいました!

まずは、ギフト・キャンペーンのご紹介から。
サイトでもお知らせしています通り、今月は全商品ラッピングサービスを無料でうけたまわります!
1/5までのキャンペーンが、始まりました。

かごは、使い道がひろく応用のきくアイテム。当店ではギフトやお祝いのご利用がとても増えています。
年末年始がちかづき、贈答の機会が多い方もいらっしゃるかと思います。この機会にぜひご利用くださいね。

ギフトパッケージ 和のものは、和の雰囲気で。

そして、キャンペーン第二弾のパレスチナの小かごですが、、、
現地から出荷したとの連絡が入りました!

届くのが本当に楽しみです。(箱を開けたときのナツメヤシの枝のあまーい香りもたまらないのです。)
クリスマスにぴったりのギフトセットとして、近日中にご紹介する予定ですので、ぜひお楽しみに。

パレスチナフォトストーリー 
村のかご編みチームの女性たち。

このかごとは別に、今回は待望のオリーブのかごも届きます。
オリーブの枝は、ナツメヤシと違って一年の限られた時期しか手に入らず、一本一本が短いため、
オリーブだけを使って編むにはより高い技術が必要なのだそうです。

そんなわけで希少性が高く、当店にもなかなか入ってきません。
薄紫色の枝の独特の風合いが、本当に魅力的なかごですので、早く皆さまにご紹介できればとおもっています。

ウェブサイトに掲載しましたら、またご報告しますね。
オリーブのかご
↑ 以前入荷したオリーブの枝のかごは、こんな感じでした。

朝子