アンノンクックの朝市へ

こんにちは、朝子です。

9月25日(土)は、原宿キャットストリート沿いにある素敵なカフェ、Annon cook(アンノンクック)さんの
朝市に出店します。

今回の朝市は、‐思いのぬくもり、素材のぬくもり‐ というテーマで、かごの他にも
焼き菓子やフード・雑貨など、思いのこもった商品がたくさん並びます。
当店からは、「キッチンのかご」をテーマに、岩手の椀かごや竹ざる、北欧のパンかごなどを揃える予定です。
毎日立つキッチンを楽しくしてくれる、そしてしっかり実用に使える、そんなアイテムを厳選していきますね。

ぜひのぞきに来てください。

アンノンクックの朝市に出店

Annon cookさんは、できるだけ無・低農薬の野菜を使った、体にやさしいお料理とスイーツの美味しいカフェ。

夫は以前、職場がこの近くだったので、テイクアウトのお弁当をしょっちゅうお願いしていたそうです。

“bulle de sabon”という洋服屋さんのビルの、外階段を登った2階にあります。 (map
朝市は、9:30~11:30。
カフェの営業は、12:00~ です。

朝市をひやかした後、オーガニック・ランチ、というコースが楽しそうですよ。 お待ちしております!

【今回登場するお店】☆ itonowa (スコーン・焼き菓子など)
☆ つむぎや (おにぎりbox)
☆ fig London (ロンドンのヴィンテージ小物雑貨)
☆ Annon cook (お菓子など)
☆ カゴアミドリ (日本の竹ざる、北欧のパンかごなど)

* もしこの朝市に来られる方で、ウェブ上に見たい商品がある!というある方は、ご連絡ください。実物をお持ちします。

* 秋の販売イベントへの出店スケジュールはこちら