ミスミノリコさんの「小さな繕い相談室」

今週末開催の12月のかごイチでは、今年出版されたミスミノリコさんの書籍
『繕う暮らし(主婦と生活社)』の出版記念イベントを12月9・10日(土・日)
の2日間で開催します。

両日ともに、14:30~16:30の時間帯は「小さな繕い相談室」を開設しますので、
お手持ちのお繕い予備軍(基本的にニット製品)をお持ちください。
ミスミさんとご相談いただいたうえで、お預かり&お繕いさせていただきます。

 

・お支払いについて :先払いにてお願いいたします。
・費用について:小さなお繕いで ¥3000くらいから。大きさと状態により金額は
 ご相談になります。
・技法:ダーニングマッシュルーム、ニードルパンチ、刺繍など。
 『繕う暮らし』の書籍の中でご紹介している技法が中心になります。
   技法の組み合わせ、色使いなどのご提案をいたします。
お引受け出来ないもの:
   着物やシルクなどデリケートな高級品。生地自体が擦り切れて弱っているもの。
 (上記以外にもお引受け出来ない場合がありますので、ご了承ください)
・期間について:
 お渡しはおおよそ2-3ヶ月後になります。お引き渡し方法は宅配便での着払い、
    もしくは当店店頭での受け渡しになります。
 

(お繕いの例)

 

ご予約は不要ですので、どうぞお気軽にご相談ください!
(混み合う場合は順番にお引受けいたします)
みなさまのご来店をお待ちしております!